赤坂キャンパスへ2019/10/09 01:30

2019年10月8日(火)東京 曇り  今日の東京は曇りです。白金ジョギング。医科研のミミチャンにパンをやっても食べなくなりました。冬眠が近いのでしょうか。今日はこれから赤坂キャンパスに学部1年生の授業に向かいます。  赤坂キャンパスで朝から医療マネジメント学科の1年生の授業。ICFのコーディングの演習。お昼は学食で赤坂牛鳴坂カレー530円でした。  お昼からはお茶の水で代々木会、アルフレッサの福神さんのお話が面白かったです。それからまた赤坂キャンパスにもどって、中村秀一先生の乃木坂スクール。日本看護協会 福井トシ子会長の「地域包括ケアにおける看護の役割~地域包括ケアシステムと看護の力~」ご講演が開始されました。顔の見える関係づくりの次は腹の中まで見える関係づくり・・・。そして、全世代型の地域包括ケアのためには、Nusing now 看護の力で健康な社会を!だそうです。終わった後は赤坂の和風フレンチのお店で乾杯。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ひらがな4文字で 日本語 と入力してください

コメント:

トラックバック