千駄木へ2019/02/09 23:07

2018年2月9日(土)東京 曇り  午前中は赤坂キャンパスでアポ1件と、ゼミでした。午後からは小雪の中、千駄木の日本医科大で、医療福祉連携士の薬剤連携部会のセミナーです。製薬メーカーさんを中心に160名がお集まりです。城さん、今井先生のお話てす。パネルディスカッションはミクスの沼田さん、医療福祉連携士の小林さん、野村さんでした。意見交換会も自己紹介タイムが楽しかったです

コメント

_ ゆっこ ― 2019/02/10 08:32

初めての一般公開「薬剤連携部会」開催でしたが、多くの方々にお集まりいただき、関心の高さを感じました。
「薬」をキーワードに、周辺課題を取り上げ、解決していくことで、地域医療の提供体制をよりシャープにしていくことが出来ると確信しました。

薬剤連携部会(PL部会)の名付け親として、これからもご指導よろしくお願いいたします。

地域フォーミュラリー研究会立ち上げましょう。

_ 武藤正樹 ― 2019/02/13 08:41

大勢の方にお集まりいただきました。製薬メーカーさんも連携が課題なんですね。地域フォーミュラリー研究会はすでに今井先生が立ち上げています。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ひらがな4文字で 日本語 と入力してください

コメント:

トラックバック