乃木坂スクール2017/04/13 20:16

2017年4月12日(水)東京 晴れ

 今日の東京はよく晴れています。白金ジョギング。季節も良くなったのでいよいよジョギングシーズンの始まりですね。午前中は戸田ビル青山でアポ、お昼から八重洲のサウスタワーでYummy研の打ち合わせ、お昼からアポ2件、そして夕方は乃木坂スクールでした。「医工産学連携講座2017」 第1回目 に相応しい全体を見通した『日本の医工連携について~医工産学官の道しるべ~』谷下先生をお迎えして開催されました。意見交換会は日比谷園で。

栃木へ2017/04/13 20:23

2017年4月13日(木)栃木 晴れ

 今日の栃木は晴れていますが、風が強いです。朝から外来。しばらく外来に来なかった80才のおばあさんが、家で寝込んで外来に来れなかったとの事です。元気になったので来ました、との事。やっぱりこれからは在宅医療ですね。